雑貨と服

■一件目

  • 黒と青のボーダーのカーディガン(\4,000-ぐらい)
  • 携帯用鏡(\1,000-)

黒と青のボーダーのカーディガンは安いし、色がすてっきーだったので購入。そういやあんまりボーダーって持ってないカモネー。
鏡。俺は鏡はおろか、ハンカチだって持ち歩かない男気あふれるヤローですが、デザインがステキだったので買ってしまいました。当然持ち歩くことは無く、買ったことに意義を感じています。片面は顔がドアップになるので大変不快です。
■二件目

  • 茶のデカクッション(\4,800-)
  • ベージュの中クッション(\2,400-)
  • 座布団がわりになる敷物(\1,000-)

クッションはサイズと色違いでデザインは一緒。大変手触りが良い。死にそう。タオルっぽいの。なんつーの。なんか言い方あったよな。あーもー。気持ちいい。座布団がわりになる敷物も茶をベースにしたもの。別に茶が好きなワケじゃないけど。いずれも某氏にあげたもの。といいつつも俺のモノみたいなもんだ!!
■ついで
二件目の雑貨屋は食い物屋も兼ねている。普段一人で飯を食うときはサー麺屋とか牛丼屋とかな俺だが、たまにはこじゃれたステキ食い物屋で飯を食ってみたいと思って足を運んだ。しかし、やっぱりね。女ばかり。友達同士。また孤独を感じた。はちまっつぁん。一緒に泣いてクレヨ。
孤独を楽しめる時もあるし、今日も別に辛いわけじゃなかったよ。だけど、羨ましいじゃんかよ。性格悪くなかったら友達もう少しできたかな。しかし、俺の最大の可愛さは性格の悪さなわけだし、しょうがねーよ。ケロケロ
しょうがないので「ケッ、群れてないと何も出来ないアホ女共がっ」と奴らをさげすんでみる。ヨヨヨ。
ちなみに食ったモノはアジアンプレートとホットコーヒー。初めは飯だけオーダーしたが、「そうだ!今日はすこしおされキブンだったんだ!もったいないとかババ臭いこと言ってないで、思い切ってコーヒーオーダーだわっ!」と。パスタ食うつもりだったのに、つい米を食してしまった。パスタは昨日食ったしいいだろ。