金ならないっ!

邦楽は高いっ!しかし田舎じゃ洋楽なんて探して買えるもんじゃないっ!うーらーめーしーやー。こんばんわアユガイケンです。今日もせっせと中古でお買い物。それにしてももっと安くなんねーの?CDって。ほんっとそこんとこ頼むよ。

  • スネオヘアー「a watercolor」(ASIN:B00009WXEQ)(a watercolor
    • \2,280-(中古)
    • なんと生涯初めてのスネオヘアー遅すぎます。しかも赤塚不二夫ジャケが田舎にはありませんでした。がっかりです。
  • SUITE CHIC「WHEN POP HITS THE FAN」(ASIN:B00007FOPV)(WHEN POP HITS THE FAN (CCCD)
    • \1,280-(中古)
    • ついに買ってしまいました。アムロ。ホントオイラは間違った方向に行っているのかも知れません。だけど、一度聞いてみたかったし、わっきゃばりばりが聞きたいのです。言い訳をするワケじゃありませんが、最近のアムロさんはエライと思います。