小物をいろいろ買いましたにょ。

  • 吉本ばなな「哀しい予感」(ISBN4-04-180001-3)
    • 中古で\100。某駅のホームとホームの連絡橋の露店にて購入。
    • 短編集の人間失格の全てを読み終えたワケじゃないのに、調子づいた俺は吉本ばなななんて買ってみた。多分高校生のコロに読んだとおもうけど、もう一度。
  • シャーロット&ピーター・フィール「チェア」(ISBN:4887830610
    • \1,000-。hhstyleにて
    • 自分の分と長男の分で2冊
    • 椅子が好きでして、小さいながらもこの手のフルカラーの写真が1000円だなんてお買い得!!と速攻手にしました。
  • Charlotte & Peter Fiell「DESIGN for the 21st century」(ISBN:3822827797
    • \1,500-。hhstyleにて
    • 上記椅子本と一緒に購入した色んな身の回りのデザインされたもののフルカラーの本。これは1000円だと思って購入したら1500円だった。しかもAmazonなら900円でやんの。ま、いいよ。満足だから。
  • 水筒入れ
    • BIL-AIRというショップにて\1,000-
    • 軍モノの迷彩がらの水筒入れ。フックが付けてあって腰に付けられるようになっている。ホントに使っていたモノをリメイクしたらしい。財布とタバコが入るのでバックがわりに良いかな良いかな。
  • ヘアーラボ
    • 玩具?\780-。KIDDY LANDにて
    • 長男に頼まれたもの。こんなもの一体なにが楽しいんだか激しく謎だが。
  • バーバーパパ(黒)のクッション
    • お見舞いの品としてKIDDY LANDにて。確か\2,500-
    • ホントは食い物を探していたんだけど、グルグルまわって疲れてどうでも良くなってKIDDY LANDに駆け込んだのです。で、コレ。最近よくみかけるもの凄いプニプニのクッション。