疲れた。(友達のお見舞いに行きました)

とにかく田舎モンは歩くことがないので、電車のってどこかいくとヘトヘトです。
本日はお昼に相方と出くわし、プラプラしながらhhstyleへ行き、プラプラしながらcafe au go go(google:cafe au go go)なる喫茶店に行き飯を食らう。店の中がロフト風の2Fに行ったせいか熱かったのでビールを頂く。居心地もよかったので、2時間近くいたかな?で、HMVへ行き、その後見舞いの品を買い出しに行くも、見あたらず、結局グルグルまわりまわってKIDDY LANDへ。で、見舞いの品を買い、見舞いへ行く。痛いとは言っていたが、元気そうだ。というより、もとよりあんまり心配はしてなかったが(笑)
こんなカンジの一日。