そして目覚めの時

俺が冬眠から覚めました。もまようもまいます。
さっそく布団から出る前にノートを腹に載せて目をこすりながらネットでゴザイマス。不健康だ。でもこのだらけ具合が気持ちいい。
メールをチェックすると「Toku×2+Business」というメルマの購読開始と解除の連絡メールが入っている。たしか、以前もここのメルマは入りもしないのに勝手にメールが送りつけられたことがある。別にココに関わるものに接触した覚えもない。
開始と解除のメール・・・誰が一体・・・。俺は相当ムカついているんだが、その手の情報は上がっていないとすると、誰かが作為的にやっているのか?関わりたくないなー。
人から恨みを買ってるという自覚は大いにあるしなー。ケロケロ