2004-06-27から1日間の記事一覧

よくわからん。

ウィルスやらワームがでる。情報収集する。いつもなんだかよくわからない。知識が足りないのか、読解力がないのか。土日はこの手の情報を収集したり、しなかったりで週によって(気分によって)変わるわけだが、やはり世のサーバー管理者やらセキュリティー…

まぁアレだ

部屋は相変わらず汚い。くらまっちょんは相変わらずまじめな人だ。エライと思う。 正直オイラはオイラを軽蔑するぐらいの人間が好きかもしれない。なんでこんなでたらめに上っ面だけで生きていられるんだ?と俺の存在を疑問に思う人。 でもオイラを軽蔑でき…

考え事

ところでnontanがまたおもしろいことを言っている。性格や容姿は与えられたものだから好き嫌い言ってもしょうがない、だと。 ぬぁに?このオッサンたまに俺が今までに微塵も考えたことない事を言うので厄介だ。まぁ容姿に関しては半分は貰い物だろう。なので…

病気だね

スゲー。洗車も卓球もしちゃったよ。スゲー。こんな俺を見るのは14、5年ぶりじゃねーか。 ま、洗車といってもリッチな俺は3年保障のワックス加工してあるので、そこいらの車に興味がない主婦程度の洗車ですよ。要はその辺の手ぬぐいでホースから水垂れ流しな…

心ゆくまでのんびりと

今日はなんだか久々にダラダラしている気がするよ。シアワセだ。僕はアイスヒーコーを飲みながら、今、シアワセを満喫している!ヨロレイッヒ〜〜〜〜 洗車でもしちゃおうかな。卓球マッシーンで一人で卓球でもしちゃおうかな。ウヒヒ

そして目覚めの時

俺が冬眠から覚めました。もまようもまいます。 さっそく布団から出る前にノートを腹に載せて目をこすりながらネットでゴザイマス。不健康だ。でもこのだらけ具合が気持ちいい。 メールをチェックすると「Toku×2+Business」というメルマの購読開始と解除の連…