病気だね

スゲー。洗車も卓球もしちゃったよ。スゲー。こんな俺を見るのは14、5年ぶりじゃねーか。
ま、洗車といってもリッチな俺は3年保障のワックス加工してあるので、そこいらの車に興味がない主婦程度の洗車ですよ。要はその辺の手ぬぐいでホースから水垂れ流しながらゴシゴシした程度で、水を拭き取ることなく放置。ざっくり野郎。これぞ漢の洗車。
洗車後にゴロゴロテレビなんて見てたんですけど、ママンが帰ってきたのでやる気は余りなかったのですが「卓球するか」と声をかけたところ「やる」という返事で仕方なく卓球る。そして汗だく。30分程度だと思うけど、汗だく。
こんな活発な日曜日でいいんだろうか?なんか、俺、病気じゃないか?と不安になった。