考え事

ところでnontanがまたおもしろいことを言っている。性格や容姿は与えられたものだから好き嫌い言ってもしょうがない、だと。
ぬぁに?このオッサンたまに俺が今までに微塵も考えたことない事を言うので厄介だ。まぁ容姿に関しては半分は貰い物だろう。なので微妙にわかる。しかし問題は性格だ。
id:tobiyan:20040624の日記のコメント欄を見てもらえばわかるとおり自分で作り上げたモノだというのは思い上がりだと言う。ムカっ。ムカっと来たよ。でもまぁココは大人になってnontanの言うことも少し考えてみようと思う。
ポクポクポクポク   チーン!!
やっぱりダメだ。俺はそんな考えもてん!確かに他人の影響は大きいけど、フィルタリングするのは俺だし、ポートを開けるのも俺だ。一体俺の何処が思い上がりなんだーっ!ムギーッ!俺のアイデンティティーは?オリジナリティーは?(ま、後者に関してはどうでもいいけど)
おのれnontan、お前には説明義務がある!無駄と思わずキチンと説明してもらおうじゃねーか。んあ〜?