まぁアレだ

部屋は相変わらず汚い。くらまっちょんは相変わらずまじめな人だ。エライと思う。
正直オイラはオイラを軽蔑するぐらいの人間が好きかもしれない。なんでこんなでたらめに上っ面だけで生きていられるんだ?と俺の存在を疑問に思う人。
でもオイラを軽蔑できるだけの生き方をしていながらオイラを軽蔑せずに遊んでくれる人もいるわけで、なんとも感謝しているというか、「なんか間違ってねーか?」というか(ゲラ
そうね、オイラはよくネットで反省の言葉を記すからいけないんだけどね。反省していると周りはそれだけで努力しているかのように見るからね。甘いよチミ達。反省だけなら猿でもできるんだ。努力をしてこそ人間なんだ、進化を求めるのがあるべき姿なんだ。望むだけじゃだめなんだ。
でもなにとぞ今後ともお付き合いをば。