ひげぇ

オイラの職場はウェブのフィルタリングを行っており、会社からだといろんなサイトが見られない。ま、オイラはほっとけばすぐ怠けるダメ社員なので、そのぐらいでもいいんですが、技術系掲示板も見られないコトが多く、困っている。URLでフィルタリングしてるのかな?BBSとか入ってると一発でダメゲ。そして今日、斜点もフィルタリングの対象になった。
斜点でオイラは片思いリストが100人以上いるのに・・・。こいつらの日記すら家で読むのか?オイラ、今でもけっこうイッパイイッパイなんだよね。帰ってから日記書いたりみくし見たり。
もっとのんびりさせろよ、家じゃ。
なんて、まるで会社で仕事してるみたいなことを言ってみる。