またダラダラと

クリーニング屋の帰りにフラフラと

  • Deep PurpleDeep Purple in Rock」(ASIN:B000002KBA)(In Rock)
    • \1,000-
    • いままで買ったこと無いディープ・パープル。聞いたこと無いとか恥ずかしいのでとりあえず。
  • SUEDE「ANIMAL NITRATE」(ASIN:B00004WV2A)(Animal Nitrate)
    • \100-
    • シングルとか買わない主義ですが、安さの前にはもろくも朽ちる意思。
    • 3曲入ってるけど全部アルバムに入ってる曲だったら困るけど100円ならよいべ
  • エレファントカシマシ「孤独な太陽」(ASIN:B00005HV6N)(孤独な太陽)
    • \100-
    • コレまた上記と同じ理由で購入
    • 確か2曲目の東京ジェラシィはどのアルバムにも入ってないと思うんだけど
  • ASIAN KUNG-FU GENERATION「ループ&ループ」(ASIN:B0001ZX5RY)(ループ&ループ (CCCD))
    • \1,000-
    • お前はロックなのかポップスなのかどっちやねん!と渇をいれたいのに、まんまと購入。俺、バカ。
  • YOSHII LOVINSON「at the BLACK HOLE」(ASIN:B00015UAD6)(at the BLACK HOLE (初回生産限定盤))
    • \2,079-
    • イエモンは聞いたこと無い。で、ピンになってからイヤラシイ曲ばっかり出しやがってキタネーヤツだなと思っていたのについつい購入。俺、バカ。

一緒にエヴァの8巻(新世紀エヴァンゲリオン (8) (カドカワコミックス・エース))も購入。