かみ切ったヨー

初めての所でゲス。姉ちゃんとの会話はそんなに苦ではなかったですよ。姉ちゃんがいいのか、俺が大人になったのか。
髪の毛着るときって注文すごいめんどくさいよね。だってどう考えたって無理なこととか言っちゃうじゃん。「延ばしたいんだけど髪型変えたい」とか。なんか言ってて恥ずかしいんだよね。で、しまいにゃ「おもしろい頭にしたいんです」とか。「お笑いですか?」って問われた。
でも「じゃ、前髪のコッチのほうを短くして、こっち長めで」とか提案してくれました。ありがとう。ココロの中で「うわっ。コレはいまナウなヤングの間で大流行!アシンメトリーだ!」ってはしゃぎました。あくまでココロの中で。
結果とっても気に入りました。色は朝になってみないとよくわかりませんね。