飲み会

今日は女だらけの飲み会でしたよ。3人だけど。後の二人はオイラより半回り若い。すっかりおばちゃんキャラが定着した模様。うん。いいよ。それで。無理して若いと言われるよりもそっちのが良い。でも「若い」と何度か言われたので微妙。嬉しいけどソレを素直に受け取れない年齢になってきているということです。
歳とると性格が悪くなりますよ。おばちゃんが性格悪いというのはあながち嘘じゃないです。
でもまだまだ喜んでます。すごい喜んでます。(どっちやねん)
ありがとう。若いね。きれいだね。キュートだね。と言い続けてください。それが肥やしです。
でも「ブサイク」と言われて、2倍にして言い返す若さもあります。俺もまだまだです。でも、マンマンを切る覚悟はありません。モジャモジャなのに。モコモコパンツなのに。
ちなみに生まれて初めて代行を経験しました。運転手さんは俺の車をものっすぉい古い車と思ったらしいです。一応エアコン付くんですよ。夫婦で代行やってて。非常に愛想がよく、気持ちよく帰ってきました。かあちゃんは後ろから付いてくるので、父ちゃんは下手なこと出来ないという図式でしょうか?