チケットと一緒に買ったもの(2004/08/22)

来月映画祭でこぢんまりとフィルムを流したり演奏したりで曽我部が!ということでチケットを予約ってみた(数日前の話し)。
今日は支払いとチケットの受け取りにカウンターまで行って、ついでにショップによりお買い物。ネフ社の積木がっ!!しかし僕の目指す積木がないので断念。

  • 田名網敬一「AMIGOS」
    • \1,800
    • 本(雑誌?)。グラフィック集みたいなカンジ?
    • ジャケ買いならぬ表紙買い
  • CAFE in Mito 200 4ハンドブック
    • \300-

田名網敬一という方をオイラは知らないのですが、本の表紙がかっこいくて購入。表紙はシルバーと黒の二色使いなので「ファンキーなイラストだな」ぐらいに思っていたのですが、帰って本を開いてビックリ。サイケ!サイケ!サイケ!サイケデリック天国!いや、カッコイイ。
この人はアレですかSUPERCARのでっかい限定ジャケの人ですか?
カフェ・イン・水戸のガイドブック。この存在をオイラはしらなかった。この展示会の間水戸の街もココ彼処に展示の場として使われていると聞いて「スゲー歩くのかったりーよ。でも見てーよ」と思っていたのです。ガイドブックあるじゃねーか。それでもめんどくせーけど。見たいから見ようと思うよ。

OFFでネタが切れたらコレ見てみんなで回るのもいいんじゃないか?と思ったんだけど、そんな暇無く食い続けた(ゲラそれにオイラはこういうオブジェとか展示見るの好きだけど、嫌いな人にとってはスカした野郎ととられかねないからね。うん。