もー落雁落雁寝るヨー

tobiyan2004-08-31

ラクガンってなんだっけ。仏壇に供えるやつだっけ?
今日は隣の過失のお姉さんが建家のラストだったわけだが、「帰ります」って声かけたら、「え?私最後ですか?やべー、めんどくさいとかじゃなくて怖い。やべー」とハイテンションに返答されたのですが。「はぁ」とかウッスイリアクションしか返しませんでした。すいません。リアルではとても他人とフランクな間柄になりづらいtobiyanです。
地理的に遠いとか、もう二度と会わないとかなら、かなりフランクに接することが出来るんですけどね。
自意識過剰とはわかりつつも、なんか相手が自分に興味ありげなそぶりを見ると一気に引いてしまうんですよ。この気持ちわかるだろ?
さて、眠くもないが、横になってゴロゴロします。皆様おやすみまんぽこ。