ネフ社の積木キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(2004/09/01)

やってきましたネフ社の積木!キュービクス。キャハーっ。最高。ステキ。ご機嫌。シアワセ。おまけにカタログも付いてきました。ホックリホクホク。
naefと書いてネフ!Cubicusとかいてキュービクス。もうね、この積木を宣伝するためにテキトウに検索に引っかかりやすい言葉を意味もなくつづっちゃうよ。
パターンが決まっているのであまり遊べないのかと思いきや、やっぱりソコは手にしてみるとあれやこれやと配置して見るもんで、全然たのしい。オイラは赤を購入しましたが、色の配色もきれいで、単に立方体にまとめて置いといてもステキだな。
ああ、とにかくシアワセだ。