本音を吐露しよう

別に男っぽくしようとは思ってないよ。ただ漢な行き方は目指そうと思うけど。だけどどういうわけか、ワタクシメは女という性をあまり表に出したくない。カワイイというなめられた感想をもたれるのも嫌だ。だけど「これは女特有の感情の挙動でおもしろいんじゃないかな?」と思うので書くよ。おいらだけかも知れんけど。
あのさ、男友達とか長い付き合いの恋人と会うより、女と会う時のがおしゃれに気を使うんだ。
これ、なんでだろうね?ライバル心?(ゲラ
服をきては「これ、やり過ぎちゃうん?」とか「この組み合わせてどうよ?」とか「かといってこれじゃ手ぇ抜き過ぎ」とか。
正直、これを書くのは勝負だよね。だって今日はイロゴと爪の人、うぃっっっっともさんとお会いするから。そもそも気張るというのがダサいと僕は思うんだ。だけど、それを楽しんでる節もある。
結局俺は「もう出掛ける時間だし」を言い訳に、「でもホントこのカッコどうよ?いまから着替え直した方がいい?」という後ろ髪を断って家を後にしたのだ。