藻早うスピンコ

昨夜は早々に「ボキ帰るっ!」と会社を後にし、帰ってきて寝た。寝たよ。早く寝たら3時か4時ぐらいに起きて、そしたら日記書けるなって思っていたのですが・・・。何度か目を覚ましかけたが寝続けたよ。
それにしても最近ネタがない。感受性が鈍ってきているのだろうか?あかん!ネタなんて俺のさじ加減一つでいくらでも転がっているハズだ。ソレに気付かないなんて、横着で忍耐が無くて根性も丸でなく、全ての進化を否定し、変化にも気付かず対応なんて以ての外、単なる生ける屍。いやじゃー。死んでる。死んでるヨー!
まぁ元から死んでるけどな。tobiyan、独身、31歳サラリーマン、中学時代に社会の先生に「お前土左衛門に似てるな」と言われた♀。