食い過ぎか

なんかネタなんて全然ないんだけど、無意味にエントリーしたい気分なんです。病気ですか?最近の俺は。鶏病・・・か?
依存症?依存症なの?だからイロゴタンと初めて会ったときに「もっとアレな人かと」とか言われちゃうのか?なに?アンチクショー何いってやがんだ?なんだ、俺がカワイイっていうの信じてなかったんだな。きっとテンパグリグリでずんぐりむっくりで常に片手にアンドーナツとかって思ってたんだわ。そしてメガネがアブラギッシュとか。なんて女だ。俺はちゃんとお前はキュートなヤツだと思って向かっていったというのに。
まぁアレだ。夕方になると手がなんかキモイのは必要以上に油がカラダから抽出されているからだろうけどな。僕のあととかキーボード触らない方がいいよ。案の定長年使っているVAIOのキーボードはデフォルトでテカっている。なんだコレ?マジでキモイヨー。