なんかホントどうでもいいな。

オイラの部屋にクリムトの接吻のどでかいポスターがあるのは、以前お話したとおりです。まぁ蜘蛛の巣張ってますけどね。っつーか部屋の掃除とかしませんし、スゲー汚い部屋なんですけどね。別にみんな人に見せるために部屋にポスター張るわけじゃないでしょうけど、僕もそうです。
しかしひょっとしてクリムトの接吻ってひょっとしてイケテナイ?って急に気になった。いや、Amazonのポスターコーナー見てたんだけど、クリムトの接吻ってかなり上位にランクインしてるんだよね。ちなみにAmazon君は接吻じゃなくて「キス」と言っている。オイコラなめとんのか?と。いや、別に何が舐めてるとかよくわかんないけど。なんとなく。
そういや以前、ロンブーの番組で部屋がイケてなさそうな女芸能人ランクをやっていて、えー、名前が思い出せない、昔セクシー路線ギャルユニットにいた人だったと思うんですけど、あの人が「そんなこと無いです。私の部屋だってカッコイイですよ。クリスチャン・ラッセンのポスターとか貼ってあるし」とかって言ってて、テレビに向かって「エーーーーっ!イケてねーーーーーっ」って一方通行リアクションとっていましたが、テレビの中の人々も同じリアクションでした。
なんか、それを急に思い出して「ひょっとして僕、部屋にクリムト貼ってるなんて言わなきゃ良かった?」と思いだした次第でゴザイマス。
みんな、僕ってとっても勘違いしやすいんだ、イケてないと思ったらすぐに指摘してね。とかいって真に受けて俺に指摘すると、俺は逆ギレするから要注意だぜ。しぇきなべいびー。