電話だよ、頭悪そうな人から。

今日は台風という事もあり、いつもよりちょい早く帰ってきました。NARUTOを途中からですが見られました。ラッキー。イダテはイビキの弟だったの?!なんとっ!え?この話しってアニメオリジナルじゃなかったの?そんな重大な話ししちゃっていいの?!
ここ1〜2ヶ月真鍋かをりのBlogを読んでいた(「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty)。別にこの人に思い入れはまるでなかったが、普通に面白い子の日記だ、ついつい読んでしまう。それと峯田和伸のBlog(峯田和伸の★朝焼けニャンニャン - livedoor Blog(ブログ))も読んでる。これはつい1週間ぐらい前に存在を知ったのでまだまだだが、テンション高っ。面白いわ。この人もロックな人だ(宮本浩次とは違うけど)。やりすぎってトコまで書いてある。
これらを読むと芸能人やアーティストのBlogを「イカにもプロモーションで誰が書いても一緒でしょ?」だとばかり思いこんでいた事をお詫び申し上げねばならん。