僕は間違いが多いんだよね

俺の以前の集計ミスがモロモロと。ああ、ほんといやだ。でもあのスケジュールを一人でやっていたんだ。しょうがない、と、俺は俺を慰めよう。お前は良くやったよ。しょうがないよ。見直す時間なんてとてもアリはしなかったんだ。トホホ。
数が問われる作業はあんまり急がせない方がいいよ>世のエライ人
今回もリーダーは作業内容を問わずにスケジュールだけ切ってるよ。怖いヨー。「いざとなったら少し遅れても良い」っていいますけど、僕たち下請けは気軽に遅らせられないヨー。
今までシビアな仕事してなかったからな。守らなきゃならないスケジュールなんて無かったし。ま、コレがサラリーマンと思ってやるよ。