ちょっとネットを控えたい

多分無理だけど。足りない。いつも足りなくなる。やってもやっても足りなくなるのさ。ちょっとは普通の人らしい生活をしよう。と思って普通に雑誌など買って読んでみた。やっぱり今どきの流行の服は可愛いんだが、俺にはピントこないというか、自分に似合わない気がするので、ほどほどにと思う。
最近は爪切りじゃなくてヤスリで爪を削ってみたりしている。このあいだ探し物をしていたら爪用ヤスリが出てきて、アレ?こんなのそういや買ってたっけと。で、使ってみてる次第。乳の人に影響もあるんだわ、きっと。でも、スゲーめんどくさい。こりゃ長続きしないやと思いつつ、でも俺が思っていた異常にヤスリで削ると爪のカーブがきれいなことに驚く。
それと久々に時計が欲しくなってきた。