本なんてかっちゃったりして

イン・ザ・プール
奥田 英朗

ISBN:416320900X
本。俺の嫌いなテキスト。久々にチャレンジだ。オイラは本が大の苦手のくせに、文豪と呼ばれる人のちょっとリアリティーの感じられない時代背景で暗いものをホッすることがおおい。しかし、今回はhttp://2nd.jugem.cc/*1の鳥谷さんの本のレビューを見てナウな本を買うことにしてみた。
あんまりユーモアっての本では好きじゃないんだけど、どうかな?っつーか本嫌いの俺でも最後まで読めるかな。なんとなく読みやすそうだから読めると思うんだ!

*1:こちらのブログはいつも音楽情報を仕入れるタメに訪れているが、今回は本の情報を頂きました。たまにAmazon君から購入しているCDも元ネタはココだったりするぜ。ナイショだぜ。