愛されている

ミクシでのnontanからの紹介文。それと次男も俺に言っていた。色んな人に愛されてると。
ハテ?いつから俺はこんなキャラになったんじゃろうか?
相方♀やみっちーさんが聞いたら驚いて心筋梗塞で死んじゃうかもね。ちょっと殺すには惜しい二人だけど、いったいどんなリアクションをしてくれるのか楽しみなので聞いてみたいですな。
いや、愛されているということに異存はないよ。俺もそう思うよ。愛されるだけのキュートさは兼ね備えているつもりだ。しかし、じゃ、なぜ学生時代はなんだったんだ?という事になりますし、不思議っちゃー不思議なんスよ。ま、今の方がいくらか協調性があるんだろうな。ってなこというと会社の人から全員に否定されるな。うん。わかってるよ、俺。
広がりが少ないのと広がらないのは昔から一緒ね。
それと自分のことばかり考えるのは醜いし恥ずかしいので、あんまり考えたくないな。でもいくらでも延々と考えちゃうな。ま、他人の思考を読むのも好きだけどね。