もーシロおじさんしっかり!シロおじさんしっかり!寝るヨー

イ㌔。って死なねーよ(ゲラ
明日は早めに出社する構えよ。もう、数をとりわけ慎重に扱わなきゃイケナイ最近の仕事、疲れますわ。なのにやたらとエンドをせっついてくるし。アンタ達は下っ端が集計してるからいいや程度なんでしょ?数が間違ってたらお前のせいって事でしょ?ま、愚痴ってもしょうがないので、相変わらず俺は「計算ミスもあると思います」と言い続けるしかない。その可能性を上に訴え続ける、認識を持たせる、そしてナニよりログに残す(ゲラ
さ、あとは明後日の飲み会で先にできあがって不満を直接・・・言うか?苦手なんだよなアイツ。飲み会は飲み会だ。くだらない軽薄な話題でもりあがっちゃおうぜ!