もーみひゃえるしゅーまっぱみひゃえるしゅーまっぱ寝るヨー

まだ寝ないけど。ただ、ダラダラとネットしすぎで死にそうなので、寝るとだけ言っといて本読んでグーするつもりです。やることは山ほど有るんだけど、おそらくナニもしないだろうから、ならばせいぜい本ぐらい読もうかと。でも、この本、あんまり糧になりそうにないなぁ。
そういや来週はOne PieceDEATH NOTE発売だね。ホクホク。
それとアレだ。あまりにブチブチきれるので頭来てLast.FM切っちゃったよ。もうこの腐れ回線デジタルインポテンツどうにかしてほしい。っつーかブラウザとプレーヤーの連携の挙動が変。俺の環境がそうさせるのかモナーっと。