もーダスキンに掃除頼みたいダスキンに掃除頼みたい寝るよー

明日からはね。戦いの日々ですからね。寝るよ(ホントは単に眠いからだよ)
もう、今までは馬の合わない上司でいましたけど、先週の「なんで黙ってた?」発言で俺のお前に対する信用以上に、お前の俺に対する信用ががた落ちなのは明確ですからね。お前の某社に対する扱いとどうように、俺の仕事すべてを疑うようになるでしょう。ま、いいんじゃね?俺の今の気合いを持ってすれば、お前の小さな金玉などとるにたらない存在。
ラリホーラリホー。もっと楽しいことに目を向けるよぉー。たとえば、そうね。PSXとか。んもー。僕は買いませんよ。買いませんってば。それとAmazon君でイスの本とか買いませんよ。だって、Amazon君にはすでに発注待ちが2件、Book Offに1件あるんだから。俺は俺の最高のサンタさんだ。お前が好きだ。好きだ。愛してる。みんなもそうだよね?