じゃ、宣戦布告行くよー

おことこさん(id:kotoko:20041222#1103696771)に、だ!
その自意識スパイラルについて、だ。俺、その気持ちスゲーわかる。あまりイイ予感がしないので、言いたくないけど、なんかことつぁんと俺とは少し似ているところがあると思うんだよ。*1
で、そこから写真の事を推測するにね、多分旅行に行って写真を平気でとれるっつーのは、もちろん貧乏根性っつーのもあるけど、多くは「写真撮られるのイヤ」って素直に自意識過剰な態度を出せるほど緩い自意識じゃないが故の行動でもあるんじゃないか?
いや、そんな露骨な態度で私の強烈なまでの自意識を悟られたくないわっ!そんなの悟られるぐらいなら写真撮りまくるぜ!とってとって撮りまくってやる!の結果だね。
そうだろ?そうなんだろ?俺にその心の奥を覗かれて、いまごろことつぁんは下半身がジュンジュンいってるに違いないよ。自信あるね。

*1:あ、この台詞、自意識過剰ゆえ、今まで言えなかったんですけど、自意識過剰さを隠すためにカミングアウトするよ。