靴と枕

明日のマラソン、わざわざ靴を買うのもイヤだったんだけど、やっぱりコンバースで走るのは不安があった。そいで、勢いでスニーカーを買った。久々のパトリック。そういや前のどこいった?捨てられたのか。まぁよい。

  • スニーカー
    • \12,000〜\15,000ぐらいだったと思う
    • PATRICK IRIS 23078(google:PATRICK IRIS 23078
    • 柔らかい皮で白地に2本のグリーンのライン。なんともオーソドックス。

ま、こんなに意気込んで買ってもアレですよ。10Km中トータル2Km走るのが目標ですから。ちなみにスタートしてからしばらくは歩ける状況じゃないんだって。人が後ろからいっぱい来るから歩くと危ないんだって。ウゲー。やる気なくすようなこと言うなよ。

  • 安物枕

頭悪そうな中高生が出入りするような雑貨コーナーで購入。
以前から自分が使っている枕には疑問があって、とりあえずどんなもんか購入したのです。見た目からして1ヶ月もたなそうだよ(ゲラ