さぁさぁ(大魔王前編)[2/X](2004/04/18)

さて、ネイル屋へ再来訪は2時間ない。そんな小時間でいったい何が。とりあえず表参道を原宿駅方面へ。交番の横に入る。むぅ。お姉さんっぽい服屋がある。最近、ホントに服屋のジャンルを問わなくなったオイラは、とりあえず足を踏み入れる。服屋のジャンルを問わなくなったと言うより、服屋の主張の読み取り能力が鈍ったのでとりあえず、どんな服屋にでも足を踏み入れ、そのモノが気に入れば買うといったカンジだ。とりあえず、キュートなキャミソールがございましたので購入。また草花柄です。しかし、今回は全面ではなく、裾中心に草があって、花があるという平面的な柄です。くすみ加減の色と着やすそうな生地が気に入りました。

  • 草花柄キャミソール
    • \5,145-
    • Snip Snapというメーカー
    • Style No.125-661/Color bule
    • ポリエステル65% レーヨン35%

さて、奥に進む。Candy Stripperのちょい奥の古着屋に入る。むーん。とくに、とくには、な、い、ん?この鞄。この皮の鞄はどうよ?くたくたのスエードのパッチワークみたいな。この中途半端な絵。うん。いいね。いいんじゃない?即決

  • スエードとヌバックのバック
    • \5,040-
    • ああ、くたくたの皮って好きだわ

おうおう。今日はもう寝よう。買い物の続きやら結婚式やらまだまだ書くことがある。