らほーれらほれらほーれー(大魔王中編)[5/X](2005/04/23)

もう、すでに歩き回り、荷物も多くて足も痛い。時間は17時すぎ。イロゴとの待ち合わせは18時ごろ。本来なら新宿に移動してもいいじかんだ。竹下通りをまっすぐ駅へ・・・。あれ?曲がった。俺、曲がっちゃったよ。ここはどこ?らほーれ前。ええー。もう疲れたよ僕。いやいや、まだまだ。とりあえず1Fだけ見ような。1Fだけ。シュルルー(らほーれに流される音)。
入ってすぐ右。なんだか普段の俺にはちょっと不釣り合いな店が。でもかなり惹かれる。にやつく。しかし僕には出せないその金額。それにちょっと普段は着られない。でも見てるだけで幸せよ、おばちゃん。うん、いいのそれだけで。
と思っていたのですが、アクセサリーもかわいいでないか。うっひょ。うっは。(もうちょっと壊れかけ)

  • 指輪
    • \14,700-
    • おもちゃっぽい指輪。
    • ピンクのお花っぽいのに、黄緑のはっぱっぽいの。
    • mican H.P.FRANCE exclusive
    • PHILIPPE FERRANDIS

正直指輪で5桁行ったの生まれて初めてちゃう?だいたい僕は3桁ですから。ああ、去年7000円ぐらいの買って、俺も大人になったなと思ったっけ。ちょっとアドレナリンですぎ!
もうコレでホクホクになった俺はこの店以外見ることもなく新宿へ向かうのであった。