もーリンパリンパリンパリンパ寝るよー

今日、たまった服をクリーニングに出した。4000円超えた。ビックリした。やっぱり自分でアイロンかけたほうがいいのか?と考え直したが、5秒後には無理って思った。でも男物のYシャツは90円もしないくせに、女物ってなったとたんに300円だもんな。高杉だよな。クリーニング業界にはもう少し頑張って頂きたく。
ま、そもそもクリーニングを必要とするシャツもたいしてないから、今度からは洗濯のみでもよかろう。そのためにアイロンの要らなそうな素材やらデザインのシャツを買ってるわけだし。
ああーでも高い。安く。もっと安くしてよ。クリーニングはいつも出す場所同じだけど、値段の比較とかすると、違ったりするもんなんだろうか?値段は横並びと思いこんでるんだけど。
タダで働き、俺を愛し、尊敬してくれるお嫁さんが欲しい。