買ってきたよ

せっかく先週やってもらった5000円の爪ともおさらばさ。やっぱり右手の爪の塗りの醜さは天下一品。それと、無駄にキューティクルオイルも買いました。無駄です。僕はそんなに甘皮ガシガシとったりしないし。
話は変わりますが、昨日、中学三年生の数学の問題集買ってきました。世の中ドリルブームだそうで。中学は自信があったので、高校の数学からやりたかったのですが、数Iとか数IIとか数Aとかいっぱいあってどれから手を出して良いのかわからなかったのと、微妙に高校の数学に自信がもてなかったからです。
でも高校で一番得意だったのは数学です。といっても偏差値50前後ですけどね。大学受験で数学は取らないと決めてからメキメキ成績あげちゃいました。他はウンコですよ。僕は3教科総合学年ビリから2番目をとった漢ですよ。
今のところ中三は簡単で屁がでます。その程度で自慢するダメ大人一人。