一品漏れ(2005/05/30)

今回多くのCDはソウル裏名盤!|HMV&BOOKS onlineニュースから購入。ソウルやブルースについて知りたいんだけど、その中でも好き嫌いが結構ありまして、なかなか一発ドカーンは来ないんだけどね。もっと細かいジャンルを知らないとダメなのかもしれない。好きなモノを簡単に探すってのはたとえオンガクでも学問だっつーことですわ(そーかしら?)

 

 

  • B000069CL9Hardcore Jollies
    Funkadelic

    ASIN:B000069CL9
    • \1,483-
    • 何にも知らないのでコメントできない。ごめんくさい。でもこの裏名盤で紹介されて今回買ったなかでは上位ランクジャケです。それでもあんまり好きじゃないってことは今回よっぽど…。

 

 

以上が先のリンク先で紹介されたなかから購入したCD。コメントが適当すぎるのは何も知らないからです。