もーAmazon後回しAmazon後回し寝るよー

Amazon君からもブツが届いたのですが、いかんせん今日は早起きだし、明日もそこそこ早く起きなければならないので、もう寝る。攻殻機動隊見ながら寝る。
それにしても未だに戦中を過ごしている人がいたなんて。かなりショックです。オイラなんて戦争を微塵も経験していないし、おかげでいろんな事に無関心で社会人として恥ずかしいぐらいだ。なのに、彼らはずっとオイラが生まれてボケボケと30年を無駄に生きている間にも戦争の中に生きていた。このギャップはなんだ。大きなこのギャップはどうやって埋めるのだ?埋まるのか?
当人には非常に失礼に当たるのかもしれないが、戦争を身近に感じる良い機会でした。