疲れた

今日は結婚式でした。以前職場にいたタメの男の子の。いや、人数多っ。
いや、ヒットソングのオンパレードで結構辛かった。でも宇多田さんとか・・・名前忘れたストロベリーゴリラ、えーっと大きなのっぽの古時計って歌ってた人、とか後半流れたのでそこはダイジョブですよ。
相方がオンガクをファッションで聞く事を軽蔑しているようです。オイラはココロが広いのでソレは許せます。オイラ達が「オンガクをファッションで」の人たちもきっと、オンガクで何かを得ているとは思うからです。理屈で聞いてる訳じゃないから、何でも聞いて楽しかったりすりゃええじゃないか。
でもやっぱりそれらを聞かされるのは辛いな。確かに隣の部屋でガンガンかけられたら苦痛。家でかけられたら苦痛。車でかけられたら苦痛。
夜中にガンガン騒がれるのはいやだわなー。でも隣の部屋めがけて壁を殴る若さはもうオイラにないよ。年取ったね。(って思ってるだけで、カッとなると意外とやってしまうのかもしれんが)