ウソー

今日の建もの探訪、坪単価67万円(ぐらいだった)!嘘だー。絶対もっとするよ。今日は都心の狭い土地を塗って作られたL字型のおうち。玄関の間口はわずか幅3m。しかし、よくデザインされている。ほれぼれするね。普段自分でどんな家にするんだろうな?って考えるときにはまるで考えないけど、たまに、廊下がカッコいい家をみるとその存在感に驚くよ。カッコイー。生活感の無い家でした。家具も収納もほとんどない。捨てられないオイラはあんな家を造るなんてできないけどね。階段は、骨組みを出した階段。光を取り入れるだけじゃなく、デザインもオイラの好き嫌いは別としてかっこよかったです。まぁ個人の居住スペースはイマイチでしたが。