ぐもー

夢は見たけど忘れた。夢を見ない人ってのは寝ている間なにしてるんだい?
シーマンを久しぶりにやろうかと思ったけど、めんどくさくもあるな。マイクどこいったっけ。多分探さないデスー。
今日、帰ったら食い物バトン書くつもり。ただ、引き出しじゃないけど、お菓子置き場があって、3バカ共同出資での購入なので、だれのおやつってのの境目が曖昧だから、書き出すと3人分でスゴいことになる。たぶん、今は在庫を大量に抱えている。少ないときは2〜3個しかないんだけど。あー、でもパッケージがでかいだけで種類はそうでもないか?なんでもいいけど、あの売店、最近ポテチはコンソメしか置いてない。殺す。コンソメなんて!!
定時過ぎて机にドワーってお菓子広げてると、3バカでない人までよってきて食っているわけで、「たまにはお前も出資するなり貢いだらどうなんだ」と言いたいが、根っからのケチでケチを気にするばかり、ケチっぷりを披露したくない俺としては、そんなこと口が避けない限り言い出せない。「コレ、俺ノ!」と片言の日本語では言えるけど。
ケチと食い意地が張ってるってのは同義語ですか?