NHKを見た

そういや自分で録画予約していたのに、忘れていた。NHK東京事変。で、見た。
たまに椎名林檎を聞くとやっぱり彼女はスゴいなと思う。あまり歌詞を重要視しないオイラだけど、彼女の歌詞はすごいと思うね。なんつー心の持ち主だと思うわけですよ。その感受性と感受性を表現できるその表現力。彼女に救われてる日本人はゴマンといるね。
ところで彼女はバンドという形態でこれからもやっていけるのだろうか。東京事変は買ったけどあまり聞いていない。ソロのほうが好きだな。ってそんなに熱く語るほどスゴい好きランクで上位を占めてはいないんだけど、それでも彼女はスゴい存在だし、でもオンガクとしても楽しめるし、なんつーか本中華。