もーあきらめの夏あきらめの夏寝るヨー

ビーチで彼とはしゃぎながら水を掛け合う、そんな夏は今年も無かった。というか、うっすら気付いておいででしょうが、そんなもん微塵も望んじゃいねー。
毎日を無駄に過ごしているオイラに、そのうち神様は明日をよこさないんじゃないか?と思うんだが、それでも32年間毎日お届けしてくれる神様ってのはホントにお人好しだと思う。っつーか働いてねーんだな。神様は職業としては成り立っていないな。サボりすぎ。成り行きに任せすぎ。もうちょっと世のこと人のことを考えて働いて欲しいものです。俺以上にサボり魔なヤツが神様やってんだから、俺が神様になっても何ら問題ないし、きっと今より良くなるよ。
神様総選挙しようぜ。俺、立候補する。