2005-08-29から1日間の記事一覧

Amazonは月一回!

になるべくするのだ。 ■CD部門 ラブレター曽我部恵一 ASIN:B0009XHF6U \2,000- やっと買った曽我部。そんなに大きな変化はないだろうってのと外れはないという安心感でどうしても買うのを後回しにしてしまっていたのだ。しかしロックフェスでのパンクぶりを…

挿入大全集

というSPAMが来た。たまに「え、そんなんでチンチン痛くないの?」って角度があるよね。あーあこがれのチンチン。僕、いつか、チンチンをタダでくれる星に行くんだ。

イロゴさんについて

あの女は月末意識が異様に高い。なんでいつも月末になるとあんなにあわてているのか。かといって生き急いでいるようにも見えないよ。

8月29日!8月29日!(めざまし君風)

ハチがつニジュウクにちねぇ。そうね。パニックの日と命名しよう。今日はいろんな災害時に自分がどう対応するべきかイメトレしようぜ。地震の時、どうする?水不足の時どうする?足がつったときどうする?仕事に煮詰まったらどうする?上司に一週間先〆の仕…

もーあきらめの夏あきらめの夏寝るヨー

ビーチで彼とはしゃぎながら水を掛け合う、そんな夏は今年も無かった。というか、うっすら気付いておいででしょうが、そんなもん微塵も望んじゃいねー。 毎日を無駄に過ごしているオイラに、そのうち神様は明日をよこさないんじゃないか?と思うんだが、それ…