Amazonは月一回!

になるべくするのだ。
■CD部門

  • B0009XHF6Uラブレター
    曽我部恵一

    ASIN:B0009XHF6U
    • \2,000-
    • やっと買った曽我部。そんなに大きな変化はないだろうってのと外れはないという安心感でどうしても買うのを後回しにしてしまっていたのだ。しかしロックフェスでのパンクぶりを見るに付け「こりゃー買わないと」と。

 

  • B0009XE8JM緑のアーチ
    湯川潮音

    ASIN:B0009XE8JM
    • \1,050-
    • 存在は気になっていた。だって岸田と永積が手を出してるんだぜ。ただ、女性ボーカルでしかもクセのなさそうな(ってのはオイラの勝手なイメージだけど)綺麗な声ってのはどうも聞く気がしなくて。でもスピードグラファーのエンディングで聞いてなんとも奇妙な印象を持ったのでとりあえずMAXIで購入してみようかな?と。iTMSでも売ってかったし。さぁ吉と出るか凶と出るか。

 

 

■本部門

 

■DVD部門

  • B000A1EC1M巌窟王(7)

    ASIN:B000A1EC1M
    • \4,704-
    • もう後の話はまとめて出して。まとめて、安くして。僕はすっかり攻殻に気移りしてしまって・・・。