久々にノートパソコンを

腹に乗せてねた。最近は寝るヨー宣言の後にも録画されたモノを見てたり、本を読んでたりする機会が多かったのですが。夕べはノートのHDに収まった攻殻をみたまま寝た。朦朧とする意識のなかで「ああ、寝るよエントリー」ってずっと気にかけてた。
今日も夢を見た。我が家にパグがやってきたのだ。元からブサイクな犬好きな俺は年々好きなブサイクレベルがアップして、パグがかわいいと思えた時期はとうに過ぎ去ったが、やってくればかわいいものだ。それと飲みに行った夢と、クロスカントリーらいくなカーレースで小さな谷を飛び越え向こう岸についた車が岸の先の絶壁に激突して、モワンモワンいいながら炎上していく。で、爆発。あわてて逃げる夢。逃げる際に垣根(夢だから場所はぶっ飛ぶのな)の向こうにあった自分の財布とパグを(といってもこのころにはボストンテリアあたりに変身してた)抱きかかえて逃げる夢。
バラバラの夢かと思ったけど、最後に当初出てきた犬の存在でちょっとつながったのであ〜る。
ウチの犬のモモのうまそうさ加減は衰えを知らない。いつか食ってやる。
ネコを飼ったらラーメンの出汁に。