彼氏に歌って欲しい歌

とかってホントにあるのか?オイラは想像力豊かなババァだで、大概のことは「俺はそうじゃないけど、まぁなんとなく分からなくもない」と納得するのだが、正直この感覚はわからん。そもそも歌唱力とかソレを補えるだけの味を持ってる人なんてそうそういない。まぁ色眼鏡で見て「私の彼ピンだから」なんて思ったって、そんなちまっこい部屋のショボイカラオケセットでオナニーしている男なんて見たくもない。男にルックスと性格以外の何の要素があるのか?なぜ歌なのか?なぜ彼じゃなきゃならんのか?中途半端な歌唱力でフォローできないときはどうするのか?なのに歌い終わって「どうだい?俺の歌?」と言わんばかりの爛々とした目で訴えるような身の程を知らない男だったらどうするのか?それだけで十分に別れを決意出来たとして相手にどう伝えたらいいのか?謎が多すぎる。
何にせよ依存するな。せいぜい「俺様が彼氏に聞かせる歌!」ぐらいの男らしさを発揮して欲しい。ジャイアニズムだぜ。