ファッションバトン

なんと人気者のバロメータ、バトンが俺のところにまた回ってきたのです。人気者です。満足です。バトンをオイラにまわしたid:kotoko(http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20050914#p1)を愛し始めているといったら嘘になるが・・・。むしろ「なんとなく」で回してきやがったことに腹立たしくも思います。

好きなブランド

ない。
というか最近知らない。ホントに。
kotokoが過去のことまで書いていたので、私の履歴を晒そう。ヒスとオゾン好きでした(///∇///)。

よく買い物をするお店・ブランド

お隣の町の駅周辺とか駅ビル。
でも小さな街で、下手すると「これ、あそこで買ったでしょ」とか言われるのがすごい恥ずかしくて、都内に出ると品揃えの良さと開放感からかバカ買いする傾向にある。しかし実際「あそこで買ったでしょ」と言われたことは一度もない。要は自意識過剰だと。

今ヘビロテな服・アクセサリー

ない。ピアスは付けっぱなし。臭い。
というかパンツが少ないので、必然的にヘビーめのローテーション。
秋冬は上着も少ないので困る。夏は好きじゃないのに夏のトップスがおおい。

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

特にはない。でも確かにイロゴはムカつくがオサレさんだ。重ね着の極意を(略す)

バトンを回す人

id:torly(俺に回ってきたバトンはとりあえず鶏やんに回すから。先に回しとかないとイロゴに獲られるから)
id:シ殿(プライベートモードな人にも無差別攻撃さ)
・・・・そんなとこ
 
なんかすごいつまらない回答!!びっくり。何コレ。スカしてんの?って思われちゃう。なんか言わなきゃ。
ってこの先ツラツラと書いていたんだけど、またとりとめ無くなったから捨て!再チャレンジ。
昔は自己主張の強い服を着ていました。服が俺を呼んでいた。センスいいとか悪いとかって話は置いといて、なんとなく変な自信があった。多分世間の評価は逆だったと思うけど(ゲラ
今はよくわからないけど、低迷期だ。年のせいかもしらんし、刺激の少ない生活のせいかもしれん。ああ、アレだきっと時代が重ね着のせいだよ。アレがイケないんだ。よろしくない!もっと一点豪華主義な時代にしようぜ!なあ!若人よ、是非、そんな時代にしてくれ。さすれば時は大海賊時代となろうぞ!んぎゅ。
それに、そもそもファッションについて語りたくねーよ!バカ。