さむいぼー

昨日ほどじゃないけどね。足のテカテカカサカサが酷いです。なんか塗ろうかしら。ああ、夢を見ました。虫やらゴキブリやら、へんな液体が染みついた階段や人家や街を通るのですがワンステップが異様に軽くて一度踏み出すと放物線を描いて60〜70cm進んじゃうのです。ポヨーンと。だから楽しいっちゃー楽しいのですが、やっぱり地上のそれらを避けるのが大変で・・・。でもやっぱり楽しかったです。でポヨンポヨンと隣の町の市民会館へ行って2Fの銀杏のライブにこっそり入れないかナーと忍び込もうとするが、1Fの和太鼓演奏会の音に圧倒されたのです。ドンドコドコドコ。ドンドコドコドコ。カッカッ。とね。
夢って楽しいですね。