うわぁぁぁぁ

えー、よく分からないままにハマってしまいました。未だに原因がわからないのですが、ハマったタイミングが良すぎます。私の作業のせいですね。相変わらず対応がダメだ。俺の対応策案がダメすぎで結局長男が横から手を出してしまう。長男も不本意だろう。さらにはこういう状況に陥らないと、いかに普段怠けているかということに気付かない。あれ?俺ってそんなことも分からないの?って。アワワー。
普段ここには仕事の事ばかり書いているので、さぞ仕事頑張っているんだろうとお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、何て事無い、私は会社で冗談言って鼻くそほじってプゥですよ。いや、ホントに。
何にせよ生きているだけですばらしい(くない)。