もーリストリスト寝るヨー

仕事は好きだが、あまりにも仕事をしていないので「ワシは自分のアイデンティティーを保ちたくて単に仕事好きって言ってるだけちゃうん?」って自分で疑ったりもするわけだ。
先日は酒の席で仕事の話を口にしかけて飲んだ。「黙っとくと、(怠けて)やり過ごしちゃうから、どんどん仕事を投げてください」って言おうとしたが、そもそも今その余裕があるのか?ってのと、自分がナニをやるべきかってのが分かっていれば仕事はいくらでもあるわけで、それを人に投げてくれってのは大きく間違っていることじゃないか?ってのを延々とぐるぐると考えてたら口に出せんかったさ。
なんつーか今も書いては消し書いては消しなんですがな(ゲラ
投げやりすぎるんだわいな。