映画見た

晦日に録画したジョゼと虎と魚たちをやっと見た。2ヶ月も放置したわいな。映画嫌いだから。こう、なんつーか映画のハードルが高いんだ。時間長いし、疲れるし。だから見ようという勢いがかなり必要。でも今日はみたぞ。みたわいな。
この映画池脇映画だわいな。池脇の魅力最大限。最近NHKのドラマで池脇がボーイッシュな役をやっており、そのドラマ自体はどうでもいいんだが池脇ってすごいんだなーって思ってたところにジョゼ見ちゃったもんだから、もう池脇ドーンですわ。ドーンですわ。妻夫木が霞むよー。
ジョゼという役柄もかなりおもしろいんだけど、池脇以外のだれがジョゼをここまで魅力的にするか!って思えるほどですわ。
すげーすげー。池脇スゲー。